エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アウディ A5スポーツバック 試乗レポート/岡本幸一郎(1/3)|【徹底検証】2010年新型車種ー試乗レポート【MOTA】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アウディ A5スポーツバック 試乗レポート/岡本幸一郎(1/3)|【徹底検証】2010年新型車種ー試乗レポート【MOTA】
不況によりプレミアムブランドの販売が低迷する中で、唯一といえる成長を続けるアウディ。ここ日本でも... 不況によりプレミアムブランドの販売が低迷する中で、唯一といえる成長を続けるアウディ。ここ日本でも、販売台数では4位が定位置ながら、対前年比で100%超を達成しているのは「好調」といっていいだろう。 このところの多車種展開も、かつてのアウディのイメージとは一線を画するところだが、そこにまたしても新顔が加わった。 今度はアウディとしても初のチャレンジとなる5ドア4シーターのクーペ「A5スポーツバック」だ。本国での100周年記念イベントで披露されたのが2009年7月。そしてデリバリー開始が9月だったので、比較的短いタイムラグでの日本導入となる。 セダンの居住性、アバントの実用性を持ちながら、クーペのデザインを併せ持たせたというのが、このクルマのコンセプト。近年、メルセデスのCLS、VWのパサートCC、BMWのX6、はたまたポルシェのパナメーラなどといった、かつては考えられなかったタイプのクルマが