エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2009年上半期ベスト・バイ・カー【輸入車】/藤島知子|ベストバイカー【MOTA】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2009年上半期ベスト・バイ・カー【輸入車】/藤島知子|ベストバイカー【MOTA】
初代モデルをイメージさせる水平基調なデザインに回帰して、スッキリ顔に生まれかわった6代目ゴルフ。 ... 初代モデルをイメージさせる水平基調なデザインに回帰して、スッキリ顔に生まれかわった6代目ゴルフ。 直噴エンジンに過給器を組み合わせたTSIエンジン、レスポンスのいい変速フィールが楽しめるDSGは、低燃費と胸のすく走りを高次元で両立してくれる存在です。 一見するとクールなキャラクターに映りますが、女性目線でみても好感度大。快適性については、ドイツ車特有の硬い乗り心地はマイルドになっているし、車内の静粛性も向上して乗員のストレスも軽減されています。 インテリアの組み付け精度や質感が、クラスを超えたクオリティに仕上がっているのをみても、先ずはベーシックなゴルフに先進装備を盛り込むあたりはフォルクスワーゲンらしいところです。 これまでのBMWというと、多くのモデルがスポーツ性を追及してクルマとの一体感が感じられる反面、乗り心地や操作系に硬い印象を受けていました。 しかし、新型7シリーズが登場して以