エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
もうInstagramに「インフルエンサー」は要らない | Instagramの不具合
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もうInstagramに「インフルエンサー」は要らない | Instagramの不具合
サイバー・バズ社による調査結果でこんなことが書かれており、思う節があったのでつらつらと。。 Instag... サイバー・バズ社による調査結果でこんなことが書かれており、思う節があったのでつらつらと。。 Instagram投稿は、ユーザーの購買意向にどれくらい影響を与えるのか? 「Instagram 内で投稿している商品を購入したことや、お店に足を運んだことはありますか」(単一回答)と尋ねたところ、「フォローしている友人や同僚」によるInstagram 内での投稿に対して、5割のユーザーが「実際に商品購入(店舗来店)をした経験がある」と回答。 「有名人」による投稿の場合と比較すると 15ポイント高いことから、友人や同僚などの身近な人の投稿にはフォロワーの購買意欲を高める傾向があることがわかったという。 いまや「インフルエンサー」より「ローカルスター」 上のように、身近な友人の投稿に影響を受けやすい理由は、大きく分けて2つあると考えています。 1つは、当然ながら、信頼している友人からの情報のほうが信憑