エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一人で自分自身が広告…前例ない「広告バンド」が大反響?企業側は営業に活用で効果大
沖縄YAMAHAの広告動画『広告バンド×沖縄YAMAHA』(無料動画共有サイト「YouTube」より) 動画URL http:... 沖縄YAMAHAの広告動画『広告バンド×沖縄YAMAHA』(無料動画共有サイト「YouTube」より) 動画URL http://youtu.be/VMqQiqCnhVA 近年、インターネット広告の伸長が著しい。すでに新聞広告を抜き、テレビ広告に次ぐ巨大産業と化している。ネット広告の市場規模は9381億円と、大台の1兆円も目前に迫っている(参照:『2013年 日本の広告費』<電通総研> )。 激変する広告業界において、既存の手法とはまったく別の形の広告を手がけているのが、沖縄在住の前平雄一朗氏だ。広告会社に勤めながら、13年から地元・沖縄の企業を宣伝するためのオリジナル楽曲と広告動画制作に着手し、14年からは「明るく、楽しく、役に立つ」をモットーとする一人バンド「広告バンド」として活動を開始した。琉球黒糖、琉球フロント、ゴーヤパークなど、これまで13社の広告ソングをたった一人で手がけてきた
2014/10/06 リンク