エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LTVとは?|LTVの意味と計測方法を超初心者向けに解説
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LTVとは?|LTVの意味と計測方法を超初心者向けに解説
目次 〜LTVの意味とは|計算方法や分析のしかたを解説〜 1.LTVとは何か?|意味を解説 1-1.LTVとはリピ... 目次 〜LTVの意味とは|計算方法や分析のしかたを解説〜 1.LTVとは何か?|意味を解説 1-1.LTVとはリピート購入を見込んだ顧客生涯価値 1-2.LTVを計測するメリットとは? 1-3.LTVを取り入れるべき企業とそうでない企業 2.LTVと同じくらい重要なCPOとは? 2-1.CPOとは顧客獲得単価、主に広告費のこと 2-2.CPOを計測するメリットとは? 3.マーケティングで重要な方程式「LTV – CPO」 3-1.LTV – CPO > 0のとき 3-2.LTV – CPO = 0のとき 3-3.LTV – CPO < 0のとき 4.LTVとCPOで注意すること 3つ 4-1.最初の商品でLTV – CPO > 0を狙わない 4-2.LTVは3ヶ月の価値で判断する 4-3.CPOを下げるのではなく、LTVを上げにいく 5.LTVとCPOは常に計測しよう 1.LTVとは何か?