エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シエンタ前期型(NCP8#G型)に多いトラブルやリコール情報を調べてみた | hycko.blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シエンタ前期型(NCP8#G型)に多いトラブルやリコール情報を調べてみた | hycko.blog
シエンタって10年近く前から現行と同じスタイルで販売している、なかなか息の長い車種。 今回は前期型を... シエンタって10年近く前から現行と同じスタイルで販売している、なかなか息の長い車種。 今回は前期型を買ったので、その前期型のトラブルとかリコールの情報を調べてみた。 もし何かあったら、1ヶ月点検の時に全部対応してもらおうと思ってます。 (こういう時、ディーラー系の販売店は対応してくれるから、心強い。) シエンタは良い車だと思うんですが、こういう不具合も報告されているというのは知っておくべき情報だと思うので、まとめてみます。 自分はここらが怖かったので、ディーラー系の3年保証に入っておきました。 後、同じトヨタディーラーでも店によって対応が違うらしいので、納得いかない対応をされた場合は素直に別のトヨタディーラーをたずねましょう。 前期型シエンタのリコールはオイルあがりとコイル線磨耗の2件 toyota.jp アフターサービス | リコール等情報 | 2011年 | シエンタなど5車種 1NZ