エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本HPの法人向けノートパソコン「ProBook」
日本HPに限らず法人向けモデルの特徴としては、余計な装飾や過度なハイスペックを求めず、価格と性能の... 日本HPに限らず法人向けモデルの特徴としては、余計な装飾や過度なハイスペックを求めず、価格と性能のバランスを求める傾向にあります。例えば、、、動画編集を行なうような高性能(特にグラフィックボード関連)を求めていないとか。 個人向けと法人向けの違い 個人向けと法人向けの販売網を分けているところもありますし、日本HPのようにサイトのページを分けているところもありますが、実はこの販売網の違いはあくまでもメーカーの対応の違いであって、根本的な「個人向け」と「法人向け」の違いとは関係ありません。 では、何が違うかというとパソコンのリサイクルの方法が違っています。 個人でパソコンを購入した場合はメーカーが回収しますが、法人(企業、リース会社、官公庁、自治体、学校、病院など)がパソコンの購入した場合は個人とは違ったルートで回収されます。 個人では明確な回収が法人になると漠然となってしまいますが、法人の場