エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ECサイトの商品ページを上位化させるには | クロスウォークのSEOブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECサイトの商品ページを上位化させるには | クロスウォークのSEOブログ
ECサイトの商品詳細ページに対する評価はかなり低いと言えます。書籍名+通販などで検索してみると、ア... ECサイトの商品詳細ページに対する評価はかなり低いと言えます。書籍名+通販などで検索してみると、アマゾンや一部のサイト以外は、低品質なブログにすら負けていることがあります。記事数が1-3ページ程度の数時間で作ったようなアフィリエイトブログにです。 なぜこういうことになってしまうかというと、テキストが公式の商品説明と同一で、重複コンテンツとなっているからです。オリジナルは公式のテキストだと判断し、それ以外のコンテンツの評価が下げられているからです。 通販ショップの運営者の方は、そういった現状を把握されている方も多いです。現状は商品数が多くて対応することができないという状況です。ただし、重複と判断されて評価が低い場合に、オリジナルコンテンツを作成する以外に解決する道はありません。逆に言えば、あまり対応できていないサイトが多いからこそ、上位表示が簡単ということも言えます。 ECサイトの場合、運営