エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
専門性の高いウェブページにさせることがSEOで大事!? | クロスウォークのSEOブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
専門性の高いウェブページにさせることがSEOで大事!? | クロスウォークのSEOブログ
クライアントさんから日々聞いている声、「順位がなかなか上がらないんですよね~」、、ちょっと待って... クライアントさんから日々聞いている声、「順位がなかなか上がらないんですよね~」、、ちょっと待ってください、順位が上がらないという前に貴方のサイトで見直すべきポイントはありませんか? その見直すべきポイントの中に、気付いている人も多くいると思いますが、例えば、Googleで「intitle:専門店」と検索すると、 ※2011年7月5日順位確認 こんな感じになります。このintitle:ってのは、タイトルタグ内に指定したキーワード、つまり「専門店」とタイトルタグに含むウェブページを調べることのできるものです。そして、この検索結果で上位表示されているサイトは、「○○専門店」のようにタイトルタグを設置していて、その「○○」というキーワードで、そこそこ上位表示されている傾向にあるんですよね。つまりどうゆうことかというと、タイトルタグに「専門」と記述されているので、ある特定の分野・キーワードにおいて、