エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
有名サイト、昔と今のタイトルタグを比較 | クロスウォークのSEOブログ
Wayback Machineでは、過去のWEBサイトを見ることができます。有名サイトがどういう意図を持って内部対... Wayback Machineでは、過去のWEBサイトを見ることができます。有名サイトがどういう意図を持って内部対策を行っているのかを調べる為に、タイトルタグの移り変わりを調べてみることにしました。シンプルなタイトルタグを一貫しているところもあれば、試行錯誤を重ねながら変更しているサイトもありました。最終的には洗練されたタイトルタグになっている傾向がありましたが、やはり昔はキーワードを詰め込んでいた例も見られます。平均的には2.3年に1度ぐらい変更しているサイトが多かったです。ユーザーの会員数や客層、サイトのコンセプトも時間と共に変化するので、それぐらいのペースで見直す方がいいのかもしれませんね。 1.YouTube 昔:YouTube – Broadcast Yourself. ↓ 今:YouTube 2.Amazon 昔:Amazon.co.jp 通販サイト 本、DVD、CD、エレクト
2015/07/01 リンク