エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米アドワーズ広告が強制的にパソコンとモバイルで1つのパッケージに | クロスウォークのSEOブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米アドワーズ広告が強制的にパソコンとモバイルで1つのパッケージに | クロスウォークのSEOブログ
グーグル、モバイル広告の値上げが狙いか検索連動広告の方針転換に不満が続出 http://jbpress.ismedia.j... グーグル、モバイル広告の値上げが狙いか検索連動広告の方針転換に不満が続出 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37125 上記のリンクより、米Googleの検索連動型広告Google adwordsですが、今まではPCやモバイル端末それぞれのデバイス選択が可能でしたが、今後は1つのパッケージとして提供されるとのことです。記事中では、モバイル広告が割高になるということに不安を持つ内容となっております。いずれ日本にも適用されるのでしょうか。確かに現在アドワーズを利用する時に設定するキャンペーンは、 1.検索PC 2.検索モバイル 3.検索タブレット 4.検索スマホ 5.ディスプレイPC 6.ディスプレイモバイル 7.ディスプレイタブレット 8.ディスプレイスマホ あとはリマーケティングやらプレースメントやらトピックやら デバイスの種類が豊富になり、当たり前