エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電話で成約したユーザーのコンバージョン測定 | クロスウォークのSEOブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電話で成約したユーザーのコンバージョン測定 | クロスウォークのSEOブログ
コンバージョン(成果)が会員登録や問合せなどの場合、どういうキーワードで検索したユーザーが成約に... コンバージョン(成果)が会員登録や問合せなどの場合、どういうキーワードで検索したユーザーが成約に至ったのか知ることができます。どれくらいのアクセスに対して成約に至ったかというコンバージョン率も知ることができます。コンバージョン率を知ることができれば、広告費に対してどういう調整をすれば売上を上げることができるのかが明確となり、今後の戦略が立てやすくなります。 ネット完結型のビジネスであれば、何の問題もなく、効果測定と改善が可能ですが、電話での成約が半分以上を占める場合であれば、リスティングの管理画面やアクセス解析を見ているだけでは改善は困難です。メールで問合せしてくるユーザーの属性と電話で直接してくるユーザーの属性がまったく違う可能性もあるので、キーワードごとのコンバージョンデータも完全に信用することができなくなります。 電話番号を複数用意して、キーワードごとに変更し、データを集計することで