エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
色黒の彼女。 - KAMPLOG
バッグにガジェットと勇気と希望と絶望詰め込んでビールと日本酒をひとり呑みながらハシゴする雑居ブロ... バッグにガジェットと勇気と希望と絶望詰め込んでビールと日本酒をひとり呑みながらハシゴする雑居ブログ。とにかくパーティを続けよう。 4月28日。 銀座で呑めや歌えやで午前様になって、酔いどれながら歩いて帰ってきたとき時計の針は午前3時を指していた。いつものことだ。 目が覚めると10時。休みをとって銀行の野暮用を済ませ、家に戻ってきた時、私は愕然とした。 手に入れようと思っていた彼女が秋葉原にはもういないという風の噂。 手に入れられない。そう分かった時、彼女がものすごく愛おしくなってきた。男とは馬鹿なものである。繰り返すまいと分かっているのに繰り返す馬鹿な生き物である。そう、あの日のように。 この気持ちどうしてくれる。馬鹿なのは自分だというのに。後悔先に立たず。そんな時にまた風の噂。 「彼女、渋谷にいるらしいよ」 気持ちを抑えきれずに私は渋谷へ向かった。電車の中で走った。 電車の中で走りながら
2011/05/06 リンク