エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
熱海富士「永谷園CM消滅」の裏に「フロント企業が」怪電話 | 週刊文春 電子版
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
熱海富士「永谷園CM消滅」の裏に「フロント企業が」怪電話 | 週刊文春 電子版
「子供のころから食べている『お茶づけ』のCMに出る事ができて、本当にうれしいです。小学校の卒業文集... 「子供のころから食べている『お茶づけ』のCMに出る事ができて、本当にうれしいです。小学校の卒業文集に『スポンサーは永谷園、毎日お茶づけ食べる』と書いていたんです」 今年3月、永谷園の看板商品「お茶づけ海苔」のCMに初出演するにあたって満点のコメントを寄せたのは、大相撲の幕内・熱海富士(21)だ。 「伊勢ヶ濱部屋所属の熱海富士は186センチ183キロの巨体を武器に優勝争いも経験し、前頭上位に定着。7月の名古屋場所では念願の三役に昇進できるよう、稽古に一層力を入れています。北青鵬の暴行問題で宮城野部屋が閉鎖した影響で部屋は力士40人超の大所帯となりましたが、元横綱・白鵬の指導も受けられる環境は飛躍に持ってこいです」(相撲担当記者) 実力に加え、屈託のない笑顔も「かわいい」と評判。 「永谷園のCMといえばこれまで高見山、高見盛、遠藤、照ノ富士が代々出演してきた舞台ですから、そこに並ぶ熱海富士は若