エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
映画『キングスグレイブ ファイナルファンタジーXV』公開直前! ゲームシネマティクスではなく、 "映画"をつくる。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画『キングスグレイブ ファイナルファンタジーXV』公開直前! ゲームシネマティクスではなく、 "映画"をつくる。
TOP 特集 映画『キングスグレイブ ファイナルファンタジーXV』公開直前! ゲームシネマティクスではな... TOP 特集 映画『キングスグレイブ ファイナルファンタジーXV』公開直前! ゲームシネマティクスではなく、 "映画"をつくる。 全世界でシリーズ累計1億1,500万本以上の売上を誇る『FINAL FANTASY』シリーズ。その最新ナンバリングタイトル『ファイナルファンタジーXV』と同じ世界、時間、キャラクターで描かれた劇場アニメーション長編『キングスグレイブ FFXV』が公開される。本作は、単なるゲーム中のムービーを映画の体裁に直したものではない。一歩二歩先を目指したキャラクターたちのリアルな感情表現に挑戦し、 全世界公開のため英語版をマスターとし、ゲーム本編より先に公開となる厳しいスケジュールの中で完成させるべく、約50もの国内外のCGプロダクションをパートナーに迎えている。そのねらいを野末武志ディレクターをはじめとする中核スタッフに語ってもらった。 ※本記事は、2016年7月9日(土