エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中小CGスタジオでも手軽に導入できる見通しがたった!? マイクロソフト「Azure Batch Rendering」の可能性
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中小CGスタジオでも手軽に導入できる見通しがたった!? マイクロソフト「Azure Batch Rendering」の可能性
TOP スペシャルコンテンツ 中小CGスタジオでも手軽に導入できる見通しがたった!? マイクロソフト「Azur... TOP スペシャルコンテンツ 中小CGスタジオでも手軽に導入できる見通しがたった!? マイクロソフト「Azure Batch Rendering」の可能性 2018/12/28 PR 中小CGスタジオでも手軽に導入できる見通しがたった!? マイクロソフト「Azure Batch Rendering」の可能性 [PR] マイクロソフトが展開中の「Azure Batch Rendering」。クラウドサーバの「Microsoft Azure」を使い、社内リソースを使用することなく、クリックひとつでCGのレンダリングを可能にする仕組みだ。映画・アニメ・ゲームと幅広い分野で映像制作を行い、内製パイプラインツール「GOONEYS MINE」の社外展開も行うStudioGOONEYSが、その可能性についてマイクロソフトに話を聞いた。 INTERVIEW_小野憲史 / Kenji Ono EDIT_山田