エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ベテランジェネラリストのBlender基礎レッスン 第9回:レンダリング(3)レンダリング画像の保存
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ベテランジェネラリストのBlender基礎レッスン 第9回:レンダリング(3)レンダリング画像の保存
2021/05/17 ベテランジェネラリストのBlender基礎レッスン 第9回:レンダリング(3)レンダリング画像の... 2021/05/17 ベテランジェネラリストのBlender基礎レッスン 第9回:レンダリング(3)レンダリング画像の保存 社内にBlenderチームを結成し、デモ映像の制作を通じて日々検証を行なっているグリオグルーヴ。本連載では、3ds Max歴25年からBlenderを使い始めた同社のCGディレクター横田義生氏が、自身の経験からBlenderを始めたい人に向けたTIPSを紹介していく。 TEXT_横田義生 / Yoshio Yokota(Griot Groove) EDIT_三村ゆにこ / Uniko Mimura(@UNIKO_LITTLE) Infomation 『DEEP HUNTER』 グリオグルーヴBlenderチームによる、Blenderで制作を完結させることを目標としたCGアニメーション作品のパイロットムービー。本連載では、この映像の制作を通してBlenderの基礎を解説