エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『アフター・ヤン』コゴナダ監督 映画と対話を続けています【Director’s Interview_Vol.250】|CINEMORE(シネモア)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『アフター・ヤン』コゴナダ監督 映画と対話を続けています【Director’s Interview_Vol.250】|CINEMORE(シネモア)
ⓒ2021 Future Autumn LLC. All rights reserved. 『アフター・ヤン』コゴナダ監督 映画と対話を続けて... ⓒ2021 Future Autumn LLC. All rights reserved. 『アフター・ヤン』コゴナダ監督 映画と対話を続けています【Director’s Interview Vol.250】 古今東西の映画を集めて再編集した動画がYouTubeやVimeoに数多くアップされている。監督の作品集形式のものや美しいショットを並べたもの、名匠たちのテクニックを考察したものなど、多種多様で非常に面白い。中には抜群の編集センスでまとめられた動画もあり、その動画がきっかけで観た映画も個人的にあるくらいだ。(権利の問題はあるだろうが)映画の魅力を再発見させてくれる新しいメディアと言えるかもしれない。その意味では、過去作品を取り上げることが多いCINEMOREも趣を同じくするところがある。 そんな中、頭ひとつ抜けたクオリティの動画集がある。それらの動画はビデオエッセイと呼ばれ、クライテリ