エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
株式会社フリークアウトの導入事例: フルマネージドな Kubernetes Engine を駆使して、大規模アドプラットフォームをプレミアム メディア向けに提供 | Google Cloud 公式ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
株式会社フリークアウトの導入事例: フルマネージドな Kubernetes Engine を駆使して、大規模アドプラットフォームをプレミアム メディア向けに提供 | Google Cloud 公式ブログ
株式会社フリークアウトの導入事例: フルマネージドな Kubernetes Engine を駆使して、大規模アドプラ... 株式会社フリークアウトの導入事例: フルマネージドな Kubernetes Engine を駆使して、大規模アドプラットフォームをプレミアム メディア向けに提供 今や、オンライン広告配信の世界では当たり前のものとなっている「リアルタイム ビッディング(RTB)」ですが、2011 年 1 月、これを国内で初めて実現したのが、当時創業したばかりのベンチャー企業、株式会社フリークアウトでした。以降、今日に至るまで、国内アドテク業界を技術的に牽引し続けてきた同社が、2017 年 9 月にリリースした新プロダクト『Red for Publishers』で Google Cloud Platform(GCP)を本格採用。その背景を同社 CTO と担当エンジニアに語っていただきました。 ■ 利用している Google Cloud Platform サービス Kubernetes Engine、Cloud