エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
作成したライブラリの公開と実行イメージの作成
Java 9以降とそれ以前のプログラムをサポートするライブラリを作成する これまでに紹介したとおり、Java... Java 9以降とそれ以前のプログラムをサポートするライブラリを作成する これまでに紹介したとおり、Java 9での大きな変更点はモジュール機能です。この違いにより、Java 9以降のモジュール対応したコードはそれ以前の環境では動きません。こういった大きな分断は、これまでのJavaにおける変更にはありませんでした。 そのため、Java 9以降への最適化か、それ以前で動くことを前提にした対応か、といった2つの選択肢になります。ただし、ライブラリ作成者がこのいずれか一方のみを選ばざるを得ない場合、これまでの環境優位性が大きく落ちてしまいます。 そこで、Java 9からバージョンでの問題を回避するために、複数のバージョンに対応したクラスファイルやリソースファイルを1つのjarファイルに格納することができる「Multi-Release Jar Files」という機能が加わりました。 その考え方は非

