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New Relic日本法人、日本語テクニカルサポートなどユーザーサポート体制を強化
同社では、北アメリカ、ヨーロッパ、日本の世界3拠点から日本のユーザーサポート体制を確立し、英語及び... 同社では、北アメリカ、ヨーロッパ、日本の世界3拠点から日本のユーザーサポート体制を確立し、英語及び日本語サポートを提供可能にする。また、技術コンテンツの日本語化やユーザー会の隔月開催も行い、日本のユーザーがNew Relicをさらに活用できるようコミットメントを強化していく。 日本語テクニカルサポートの営業時間は平日9時から17時。初回応答速度にはクリティカルとスタンダードの2種類があり、クリティカルは2営業時間以内、スタンダードは16営業時間以内となっている。対応チャネルはウェブ及びメールでチケットを発行する形で、初回応答以降は必要に応じ電話対応を行う。 同サービスはNew Relicの日本法人と契約しているユーザーを対象としており、日本法人との契約に切り替える場合は従来の24時間365日の英語サポートに加え、追加で平日営業時間帯の日本語テクニカルサポートも利用できる形式となる。 また、
2019/09/10 リンク