
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINE BRAIN技術を利用したチャットボットとOCR、SaaSでの提供を開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINE BRAIN技術を利用したチャットボットとOCR、SaaSでの提供を開始
「LINE BRAIN」は、LINEが2019年7月に開始した、同社のAI技術を外部企業などに提供するAIソリューション... 「LINE BRAIN」は、LINEが2019年7月に開始した、同社のAI技術を外部企業などに提供するAIソリューション事業で、チャットボット技術、文字認識技術、音声認識技術などを提供しており、近年ではAI電話応対サービス「LINE AiCall」の実証実験を実店舗で開始したり、「LINE DEVELOPER DAY 2019」にて顔認証受付を実施したりといった活動を行っている。 「LINE BRAIN CHATBOT」と「LINE BRAIN OCR」は、NAVER Business Platformから「NAVER CLOUD PLATFORM」として提供される。 「LINE BRAIN CHATBOT」は、最新の機械学習アルゴリズムと自然言語処理技術に基づく強力な対話エンジンによって、業界最高水準の正答率を誇るAIチャットボット。エンジンは日本語だけでなく、英語、韓国語に対応しており