
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AWS、コンタクト・センター支援サービスにSharePoint Onlineのファイルを読む機能を追加
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AWS、コンタクト・センター支援サービスにSharePoint Onlineのファイルを読む機能を追加
米Amazon Web Servicesは、コンタクト・センター支援サービス「Amazon Connect」の機能である「Amazon C... 米Amazon Web Servicesは、コンタクト・センター支援サービス「Amazon Connect」の機能である「Amazon Connect Wisdom」に、Microsoft SharePoint Onlineのファイルを読む機能を3月13日(現地時間)に追加した。 Amazon Connectは、AIと機械学習を利用して、コンタクト・センターにおける顧客対応を支援するサービス。そしてAmazon Connect Wisdomは、社内に分散した資料を収集し、内容を分析することで、顧客対応の内容に適した資料を担当者に提示する機能。これまで、Salesforce、ServiceNow、Zendeskに蓄積したファイルを読むことには対応していたが、今回新たにMicrosoft SharePoint Onlineに蓄積したファイルも読めるようになった。 Amazon Connect