
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Microsoft、Power AutomateへのAI支援機能導入における詳細を解説
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Microsoft、Power AutomateへのAI支援機能導入における詳細を解説
米Microsoftは、ワークフロー自動化ツール「Power Automate」において、2022年10月にリリースしたAIチャ... 米Microsoftは、ワークフロー自動化ツール「Power Automate」において、2022年10月にリリースしたAIチャットボットとの対話ベースによる支援機能で行った改善の詳細について、Power Automate公式ブログ4月4日(現地時間)付の投稿にて解説している。 同機能の開発にあたっては、管理者によって共有された、ユーザーが入力した文や生成されたフローの詳細を使用して、提案と承認の成功率がもっとも低い文を特定した。さらに、そのデータを使用して、それらの箇所を対象とするサンプルフローを生成し、そのサンプルデータを使用することでモデルのさらなる微調整を行っている。 その後、2022年11月にNL2Flow-003、2023年1月にNL2Flow-004と2回のモデル改良が行われており、NL2Flow-002と003の間では、フロー承認率が3.0ポイント上昇し52.6%になるとと