
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SHIFT、生成AI導入時の課題解決をサポートするサービスを発表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SHIFT、生成AI導入時の課題解決をサポートするサービスを発表
本サービスは、生成AI活用において初期段階の壁となりがちな、業務の現状分析や課題の整理から、持続可... 本サービスは、生成AI活用において初期段階の壁となりがちな、業務の現状分析や課題の整理から、持続可能な業務運用に向けた具体的施策の立案までを総合的にサポートする。具体的には、生成AIを導入する業務の可視化・明確化を人間の知見と生成AIの両面からハイブリットで取り組む。人間の知見としては、SHIFTグループのビジネス構築、カスタマーサクセス、AIなどの専門性を活かす。また、活用環境の構築から、仮説検証、必要コストやセキュリティリスクへの対策など、生成AI導入時に起こりうる各種課題の総合的なサポートを提案する。 「社内ヘルプデスク効率化支援with GAI」のサポート例 また、本サービスではAIチャット環境にMicrosoftの「Azure OpenAI Service」を用いて無償の構築サポートを行う。なお、利用料金はユーザー負担。 「Azure OpenAI Service」は、簡易的なユ