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「簡単な準備でより自然な回答を」Salesforceが独自のAIチャットボットサービスをプレビューで提供
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米Salesforceは、AIを利用した顧客対応用チャットボットの構築と運用を可能にするサービス「Einstein Se... 米Salesforceは、AIを利用した顧客対応用チャットボットの構築と運用を可能にするサービス「Einstein Service Agent」のプレビュー版の提供を17日(現地時間)に開始した。2024年後半に正式版の提供を予定している。Einstein Service Agentは、AIアプリケーション開発基盤「Einstein 1 Platform」を利用して構築しているという。 Einstein Service Agentの最大の特長は、比較的簡単な準備で、顧客の問い合わせに適切な回答を返すチャットボットを作成できる点にある。構築したチャットボットは、24時間365日稼働し続ける。Einstein Service Agentは、Salesforce CRMに蓄積したユーザー企業のデータを学習し、個々の企業が定めている文体でユーザーとやり取りする。Microsoft SharePoi