
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
優れた顧客体験を生み出すためには? アドビが叶えるDeveloper Experience向上のための4つのポイント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
優れた顧客体験を生み出すためには? アドビが叶えるDeveloper Experience向上のための4つのポイント
デジタル化が進む中で、消費者の期待値を超える魅力的な顧客体験を作り出すには、担い手である開発者自... デジタル化が進む中で、消費者の期待値を超える魅力的な顧客体験を作り出すには、担い手である開発者自身が、利便性や楽しさを感じながら仕事をすることが重要だ。アドビ株式会社の宮田裕将氏は「レガシーになりがちなエンタープライズにおいても、モダンな技術スタックやアーキテクチャーを駆使すれば、『Developer Experience(開発者体験)』を高められる」と語る。そうした開発者体験に貢献するアドビの最新プロダクトの特長・進化について紹介する。 企業収益に直結する開発者体験4つのポイントとは? 企業がデジタルチャネルを通じて顧客と接点を持ち、情報収集や購買、会員登録などさまざまなコミュニケーションを行うようになってきた。そこで成果をあげるには、快適さや楽しさといった「顧客体験」という視点と、それを支える機能的かつ魅力的なデジタルコンテンツやツールの活用が欠かせない。 事実、フォレスター社の調査で