エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
家具と車とインターネット(後編)株式会社クラス/バチェラー・久保裕丈×ナイル株式会社・高橋飛翔
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
家具と車とインターネット(後編)株式会社クラス/バチェラー・久保裕丈×ナイル株式会社・高橋飛翔
ナイルでは皆様からWebマーケティングに関する無料相談を受け付けております。日頃疑問に思っていたこと... ナイルでは皆様からWebマーケティングに関する無料相談を受け付けております。日頃疑問に思っていたことや、貴社サイトの課題など相談してみませんか? まずは会社案内をダウンロード 無料相談に申し込む マーケット選びがビジネスの成功を左右する 久保:飛翔くんが、「カルモ」(※1)を始めたのっていつだっけ? ※1 ナイル株式会社が展開している、車のサブスクリプションサービス。 高橋:2018年1月です。いろんな企業と提携していくのが一番大変で、立ち上げに1年ちょっとかかりましたね。 久保:当時は、車のリースはあったけど、サブスクみたいなのはなかったよね。どんな思いで作ったの? 高橋:カーリースっていうのが、事実上、車のサブスクなんですよ。ただ、カーリースっていう言葉の認知度が、人口に対して15%ぐらいしかないことがわかっていて。消費者個人にとっては、購入もリースも、全然関係のない話なのかと。 そこ