エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リチカ、Yahoo!広告 ディスプレイ広告に特化した動画広告専用フォーマットの提供を開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リチカ、Yahoo!広告 ディスプレイ広告に特化した動画広告専用フォーマットの提供を開始
SaaS×Agencyでマーケティング支援事業を提供するリチカは、ヤフーの2年間の配信データから分析したYahoo... SaaS×Agencyでマーケティング支援事業を提供するリチカは、ヤフーの2年間の配信データから分析したYahoo!広告 ディスプレイ広告に特化した動画広告専用フォーマットを提供開始した。 同社は2020年6月より、Yahoo!広告 ディスプレイ広告における最適な動画クリエイティブについて分析を行いながら、ヤフーの膨大な配信実績と、リチカクラウドスタジオの制作ノウハウを蓄積してきた。今回、よりパフォーマンスの高い動画広告を普及させることを目的とし、Yahoo!広告 ディスプレイ広告配信専用フォーマットの提供を開始。 配信データをもとに分析し、フォーマットを制作 同社は、Yahoo!広告 ディスプレイ広告の成果(CTR、CVR、CPAなどビッグデータ)を解析し、定量と定性でのクリエイティブ評価を実施。各業種における勝ち筋を定義し、そこから導き出される要素を抽出、成果が出やすいクリエイティブの