記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    hiroomi ”「サービス」とは、「無形の商品」という意味ではなく、顧客が利用することではじめて価値を持つ商品を指す”プロダクトアウト、マーケットイン的なのがありそ。後者は、なんのこっちゃっと思ってることが多そう。

    2017/11/08 リンク

    その他
    kkoujif
    kkoujif サービスドミナントロジック

    2017/08/31 リンク

    その他
    fandango_track0212
    fandango_track0212 大事

    2017/04/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【解説】サービス・ドミナント・ロジック(SDL) - Insight for D

    Insight for D終了のご案内 2020年6月30日を持ちましてInsight for Dを終了させていただくことにいたし...

    ブックマークしたユーザー

    • oicha2019/05/10 oicha
    • bogey_12018/12/15 bogey_1
    • ryottaman2018/10/11 ryottaman
    • miyay2018/05/24 miyay
    • ryusuke19722018/05/06 ryusuke1972
    • bbb_ys10312017/12/08 bbb_ys1031
    • hiroomi2017/11/08 hiroomi
    • kkoujif2017/08/31 kkoujif
    • s-feng2017/07/06 s-feng
    • atsushi09082017/06/28 atsushi0908
    • fan-uwajima2017/05/22 fan-uwajima
    • fandango_track02122017/04/14 fandango_track0212
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事