エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜ今ユーザーコミュニティーが重要なのか? 〜従来のベンダー・ユーザーの関係性では最新情報は得られない。(前半)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ今ユーザーコミュニティーが重要なのか? 〜従来のベンダー・ユーザーの関係性では最新情報は得られない。(前半)
2018年3月22日、ウイングアーク1stは六本木にあるベルサール六本木でユーザー総会2018「再起動 ~新しい... 2018年3月22日、ウイングアーク1stは六本木にあるベルサール六本木でユーザー総会2018「再起動 ~新しい星空へ~」を開催した。そのイベントのメインイベントの1つとして、Still Day One合同会社の小島英揮(おじまひでき)氏をモデレーターとして迎え、アサヒプロマネジメント株式会社の清水博氏、ネットコマース株式会社の斎藤昌義氏、株式会社ウフルの杉山恒司氏の3名のパネリストを交えたパネルディスカッションが行われた。 冒頭に小島氏は、コミュニティーという概念を軸に話をしたい、とコメントし、今回の来場者に向けたテーマとして下記の3つのゴールを掲げた。 ベンダーとユーザーを取り巻く環境の変化を知る ベンダーとコミュニティーの新しい関係を知る コミュニティーに参加したくなる ベンダーとユーザーの関係性は変化しており、従来型の、ベンダーからユーザーへテクノロジーの機能性について説明をする、