エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビッグデータマーケティングを考える上で最も重要な2大要素
ビッグデータとは ビッグデータの定義(3つのV) ビッグデータの本質 ビッグデータマーケティングとは ... ビッグデータとは ビッグデータの定義(3つのV) ビッグデータの本質 ビッグデータマーケティングとは ビッグデータマーケティングで重要な2つのポイント 1. データを集約すること DMP(データマネジメントプラットフォーム)とは 利用するデータの分類 2. 相関関係に着目すること 因果関係と相関関係 従来の手法における相関関係 ビッグデータにおける相関関係 ビッグデータマーケティングの活用事例 ダイドードリンコ(株)の事例 活用事例から見るポイント 結論 ビッグデータ普及の懸念点 既存のマーケティングとの相互利用 まとめ ビッグデータとは 2013年頃からバズワードとなった「ビッグデータ」。 数年の時を経て、企業ので活用に再び注目が集まっています。 ビッグデータの定義(3つのV) アメリカの調査会社ガートナー社はビッグデータを以下のように定義しています。 データの量(volume) - デ
2017/07/26 リンク