エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Instagramの特徴に合ったマーケティングの方向性とは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Instagramの特徴に合ったマーケティングの方向性とは?
Instagramは、ほかのSNSにない特徴や文化を持っています。ブランディングや言語を超えたコミュニケーシ... Instagramは、ほかのSNSにない特徴や文化を持っています。ブランディングや言語を超えたコミュニケーションに特徴を生かすことができます。 独自のポジションを築いて成長中のメディア デジタルマーケティングでのSNSの位置付けを理解するではデジタルマーケティングにおけるSNSの位置付けを解説しましたが、ひと口にSNSと言っても、Facebook、Tw itter、L INEなどサービスにより利用できる機能やユーザーの行動、文化などは異なります。 サービスの特徴を、投稿のメインは言語(文字中心)か非言語(写真や動画中心)か、サービス内で情報を拡散する仕組みを持つか持たないか、という2軸で比べてみましょう。すると、 Instagramは現在の主要なSNSの中で、非言語のビジュアル情報を主体とし、サービス内での拡散機能を持たないという、独特のポジションであることがわかります。 Instagra