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フロム・ソフトウェアが2011年内に発売するPS3/Xbox 360用ACT『アーマード・コア V(以下、ACV)』。2月... フロム・ソフトウェアが2011年内に発売するPS3/Xbox 360用ACT『アーマード・コア V(以下、ACV)』。2月10日発売の『電撃PlayStation Vol.489』に掲載された、プロデューサーインタビューの完全版を掲載する。 『ACV』は、人気メカACT『アーマード・コア(以下、AC)』シリーズの最新作。今作では、チームによる領土争いというこれまでにない遊びを搭載し、さまざまな変化と新要素を収録した新たなメカカスタマイズアクションゲームとして生まれ変わっている。今作でもプロデューサーを務める鍋島俊文さんに、その変化とこだわりを伺った。 ■個人同士が競うゲームからチーム同士で競うゲームへ ――昨年のタイトル発表より、約1年を経て大きく姿を変えました。どのような経緯で、このような変化が起きたのでしょうか? まず、ファンの皆さんには大変申し訳なく思っています。発表した時は、201
2011/02/21 リンク