エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『真・女神転生IV』はただのナンバリングタイトルではない! ファンだからこそ抱く“革新”への不安をディレクターの山井一千氏が払拭
『真・女神転生IV』はただのナンバリングタイトルではない! ファンだからこそ抱く“革新”への不安をディ... 『真・女神転生IV』はただのナンバリングタイトルではない! ファンだからこそ抱く“革新”への不安をディレクターの山井一千氏が払拭 5月23日に、インデックスのゲームブランド・アトラスから発売される期待のRPG『真・女神転生IV』。ついに発売日まで1カ月を切った4月某日、開発を終えた山井一千ディレクターに直撃インタビューを行い、本作に込めた想いについて語っていただいた。 ■“革新を目指すという伝統”を踏襲して作られたナンバリングタイトル ──今回の『真・女神転生IV』は、シリーズとしてはPS2で発売された『真・女神転生III -NOCTURNE-』以来のナンバリングタイトルになりますよね。まずは、その開発に踏み切った経緯を教えてください。 10年ぶりのナンバリングタイトルということで、ファンの皆さんからの期待も大いに感じる本作ですが、開発に踏み切った経緯と言われると、そんなにドラマチックな要
2013/05/10 リンク