エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バロンの顔が崩壊!? 『白猫プロジェクト』の“Unity 5”移行で直面した3つの困難とは
4月13日~14日に開催されたUnity開発者のためのイベント“Unite 2015 Tokyo”では、2日間にわたって40以上... 4月13日~14日に開催されたUnity開発者のためのイベント“Unite 2015 Tokyo”では、2日間にわたって40以上のセッションを実施していた。 内容的には、万人向けの“Green Session”、開発者向けの“Orange Session”、上級者向けの“Black Session”という3種類が用意されていた。 この記事ではOrange Sessionから、13日に実施した“コロプラUnity 5プロジェクト ~白猫プロジェクトにおけるUnity 4からUnity 5への移行事例~”という講演を紹介しよう。講演者は、コロプラのKuma the Bear開発本部・技術開発本部・技術開発チームマネージャー、池田洋一氏だ。 ■『白猫プロジェクト』の開発をUnity 5に移行した3つの理由と、開発で直面した3つの問題 『白猫プロジェクト』と言えば、2014年7月にリリースされたi
2016/04/04 リンク