エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『グリムノーツ』開発者インタビュー。新たなマルチプレイのボスラッシュが登場!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『グリムノーツ』開発者インタビュー。新たなマルチプレイのボスラッシュが登場!
スクウェア・エニックスのiOS/Android用アプリ『グリムノーツ』。おとぎ話を新解釈した独特の世界観を持... スクウェア・エニックスのiOS/Android用アプリ『グリムノーツ』。おとぎ話を新解釈した独特の世界観を持つ本作に関する開発者インタビューをお届けします。 お話を伺ったのは、『グリムノーツ』のプロデューサーの石井諒太郎さんと、シナリオを担当している小説家の大泉貴さん。東京ゲームショウ 2016の際に配信された“『グリムノーツ』TGS2016特番~石井Pにみんなの声を伝えてみた!”ではファンの皆さんから募集した質問について伺いましたが、そこでは時間の都合で聞けなかった質問を中心に聞いてきました! さらにインタビュー中には、今後の実装予定のシステムに関するお話も聞くことができたので、ぜひ最後までチェックしてください。 10月にボスマルチが実装予定。追加は難易度よりもバリエーションを重視 ――細かいことから大きなことまで、TGS生放送では聞ききれなかった質問を中心にお聞きしていきます。まず、7