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最強&最胸ゲーム『デッド オア アライブ』シリーズを振り返る。戦いに震える胸の魅力とは!?【周年連載】
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最強&最胸ゲーム『デッド オア アライブ』シリーズを振り返る。戦いに震える胸の魅力とは!?【周年連載... 最強&最胸ゲーム『デッド オア アライブ』シリーズを振り返る。戦いに震える胸の魅力とは!?【周年連載】 あの名作の発売から、5年、10年、20年……。そんな名作への感謝を込めた電撃オンライン独自のお祝い企画として、“周年連載”を展開中です。 第63回でお祝いするのは、1997年10月9日にセガサターン用ソフトとしてテクモ(現コーエーテクモゲームス)から発売された『DEAD OR ALIVE(デッド オア アライブ)』。 格闘ゲームとしてだけでなく、登場するキャラクターの人気の本シリーズ。その主なタイトルや魅力について、キャラクター要素をやや多めにマスクド・イマイチらが振り返っていきます。 3D格ゲー界に乱入(※乱乳ではない)してきたルーキー! 『DOA』シリーズといえば、今や知らない格闘ゲーマーはいない有名シリーズでコンシューマを中心にリリースしていますが、1作目はアーケード版でした。当時