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『ジャストコーズ4』グラップリングフックのカスタマイズで自由な遊びを実現できる【TGS2018】
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『ジャストコーズ4』グラップリングフックのカスタマイズで自由な遊びを実現できる【TGS2018】
スクウェア・エニックスより12月6日に発売されるPS4/Xbox One/PC(Steam)用ソフト『ジャストコーズ4』。... スクウェア・エニックスより12月6日に発売されるPS4/Xbox One/PC(Steam)用ソフト『ジャストコーズ4』。先日開催された東京ゲームショウ(TGS2018)に合わせて行われた、開発スタッフによる本作のプレゼンテーションの模様をお届けします。 『ジャストコーズ4』は、広大なオープンワールドを舞台に、混乱と破壊の英雄“リコ・ロドリゲス”の冒険を描く、人気アクションアドベンチャーシリーズの最新作です。 TGS2018に合わせて、本作の開発を担当するアヴァランチ・スタジオのフランチェスコ・アントリーニさんが来日。アントリーニさんは『ジャストコーズ3』でリードデザイナーを務めたのち、本作ではゲームディレクターに就任しています。 今回のプレゼンテーションでは、開発を指揮するゲームディレクターが自ら、本作のゲームプレイの核となっている、物理演算を駆使したユニークなアクションの数々を紹介して