エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【スパクロ】大型アップデート(Ver.4.0)インタビュー前編(オオチP情報局#特別編)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【スパクロ】大型アップデート(Ver.4.0)インタビュー前編(オオチP情報局#特別編)
バンダイナムコエンターテインメントから配信中のiOS/Android用アプリ『スーパーロボット大戦X-Ω(スパ... バンダイナムコエンターテインメントから配信中のiOS/Android用アプリ『スーパーロボット大戦X-Ω(スパクロ)』。本記事では、3周年を迎える『スパクロ』の大型アップデート(4.0)について、プロデューサーを務めるオオチ ヒロアキ氏のインタビューをお届けします。 ※本ページの内容は、基本的に執筆時点のものです。最新のゲーム内容とは異なる場合や、画面写真に開発中のものが含まれている場合がありますので、あらかじめご了承ください。 いよいよ迫る『スパクロ』Ver.4.0への大型アップデート! 今回は毎年恒例の風物詩として、オオチPに3度目となるロングインタビューを敢行しました。 前編では去年のVer.3.0から1年の振り返りと、注目の新要素であるパイロットパーツの育成を直撃。あ、ちなみに話を聞きに行ってるのはいつものうどんなんですが、VSバトルのアリーナ民ゆえにVSバトルのバランスの話ばっか