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【Unity】Android版の64bit対応でやるべきこと - AppSeedのアプリ開発ブログ
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developers-jp.googleblog.com 2019 年 8 月 1 日以降: ネイティブ コードを含むすべての新規アプリとア... developers-jp.googleblog.com 2019 年 8 月 1 日以降: ネイティブ コードを含むすべての新規アプリとアプリのアップデートを Google Play で公開する際に、32 ビット版に加えて 64 ビット版の提供が必須になります。 延長期間: Unity 5.6 以前を使っている既存のゲームの場合、Google Play は 2021 年 8 月まで 32 ビットのみのアップデートを受け入れます。 Googleによると2019年8月1日以降、Google Playで公開するアプリには64bit対応が必須になるそうです。 最近Google Playにアップしたアプリでも、64bit対応を勧める警告が表示されるようになってしまったので、今のうちに対応しておくことにしました。 今回は、Unityで作ったAndroid版アプリの64bit対応に関する備忘録です。