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選ばれていたのはデンタルフロス!10年間で使用者は2倍に増加【歯とオーラルケアに関する意識調査】 | ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー
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選ばれていたのはデンタルフロス!10年間で使用者は2倍に増加【歯とオーラルケアに関する意識調査】 | ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー
2024年4月7日 日曜日 デジタルPRとプレスリリース配信 お問い合わせinfo@digitalpr.jp受付 10:00〜18:... 2024年4月7日 日曜日 デジタルPRとプレスリリース配信 お問い合わせinfo@digitalpr.jp受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) 歯科医推奨NO.1デンタルフロスブランド「リーチ(R) デンタルフロス」を展開するジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:マリオ・スタイン)は、全国の20代~50代の男女1,032名に対し、「歯とオーラルケアに関する意識調査」を実施しましたので、結果を発表いたします。 -------------------【調査結果サマリー】----------------------- ■自分の身体のなかで「歯に自信がない人」が6割近くも存在! -歯に自信がない人は58.8%。肌・髪・体型・歯のうち最も自信がないことが明らかに。 -6割の人が「虫歯や調子の悪い歯に気付きながらも
2016/04/27 リンク