エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クアンタム社、カスタマー・サービス・エクスペリエンスを強化しAs-a-Service機能を拡張するMyQuantum℠サービス提供プラットフォームの提供開始 | 日本クアンタムストレージ株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クアンタム社、カスタマー・サービス・エクスペリエンスを強化しAs-a-Service機能を拡張するMyQuantum℠サービス提供プラットフォームの提供開始 | 日本クアンタムストレージ株式会社
クアンタム社、カスタマー・サービス・エクスペリエンスを強化しAs-a-Service機能を拡張するMyQuantum℠... クアンタム社、カスタマー・サービス・エクスペリエンスを強化しAs-a-Service機能を拡張するMyQuantum℠サービス提供プラットフォームの提供開始 日本クアンタムストレージ株式会社(東京都港区、カントリーマネージャ:瀧口昭彦、以下クアンタム社)は、MyQuantumサービス提供プラットフォームの提供開始を発表しました。MyQuantumは、重要なリソースへのシングル・サインオン(SSO)アクセスを提供する、クアンタムのお客様向けの新しいセキュアなオンライン・ポータルです。お客様は、サポート案件の管理、クアンタムのナレッジ・ベースとドキュメントの検索、ソフトウェアのダウンロード、所有するクアンタム製品のモニタリングのすべてを、Cloud-Based Analytics(CBA)AIOpsソフトウェアを用い、1つのエントリー・ポイントから行えるようになりました。 オンプレミスとハイブ