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明暗くっきり 有名百貨店のフェイスブックページ コピーライティング比較 | 畠通株式会社公式ブログ あなたらしいキャリアをデザインする
こんにちは~ 以前当ブログで、売れるコピーってつまりなんやねん?ということを超わかりやすくお伝えし... こんにちは~ 以前当ブログで、売れるコピーってつまりなんやねん?ということを超わかりやすくお伝えしました。で、わたくし的にはつまりこういうことです。 × お店のいいたいことばっかりを発信してしまうと、売れないですよ 〇 お客さんのしりたいことを発信していくと、売れますよ というお話をしましたが、 きょうは具体的にいい例とよくない例を、関西の百貨店を例にとってみていただきたいとおもいます。 どのメディアに出ているコピーをみていこうかとおもいましたが、いま、お客さんの第一接触メディアはなんといってもスマートフォン。ですので、百貨店にとって最前線メディアと思われるフェイスブックページが、どうなっているかをご覧いただこうかと。今日は「阪急う〇だ」さんと「大阪タカ〇マヤ」さんの2つにしますね。 まず、X百貨店さんのフェイスブックページ、こんな感じ。 あるバッグを紹介しています。 ある1記事を展開した
2014/09/03 リンク