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売上アップではリピート対策を徹底しよう | 大阪のFacebook集客士 長山 寛 「満員御礼マーケティング株式会社」
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売上アップではリピート対策を徹底しよう | 大阪のFacebook集客士 長山 寛 「満員御礼マーケティング株式会社」
From: 長山 寛 船場センタービルの開業相談所より、、、 ありがたいことに 毎日なんらかのコンサル案件... From: 長山 寛 船場センタービルの開業相談所より、、、 ありがたいことに 毎日なんらかのコンサル案件が 入っていて、週内のスケジュールは ほぼ埋まった状態になりました。 昨日は、独立記念日キャンペーンのお一人目。 通常1回、32,400円の個別コンサルを 「思い切ったキャンペーン」で 100円にさせていただいたんですが、 おかげさまで口コミしていただいた方も おられて、ありがたいことです。 多くの方が集客や売上アップの ご相談に来られますが、 よくある傾向として、 リピート対策をまったくされていない ケースが多いようです。 売上の公式はいろいろありますが、 代表的なのは、 売上=客数x客単価xリピート回数 だと思います。 仮に、どれかひとつを2倍にするのは 簡単じゃないとしても 3つをそれぞれ30%アップさせると 売上はかけ算なので220%に なるわけです。 この中で、 そこそこビジ