エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookで集客するためにあなたの思いや価値観・世界観をガンガン発信しろ | 大阪のFacebook集客士 長山 寛 「満員御礼マーケティング株式会社」
From: 長山 寛 船場センタービルの開業相談所より、、、 昨日の晩ごはんはおでんでした。 うちのおでん... From: 長山 寛 船場センタービルの開業相談所より、、、 昨日の晩ごはんはおでんでした。 うちのおでんは京風ではなく 「かんとだき」です。 「かんとだき」は「関東煮」って書くようですね。 たくさんありますが、 意外にバクバク食べれました。 さて、今日は、 集客のために Facebookで発信することのうち 2. 思いや価値観・世界観について お伝えします。 プロフィールについてのところでも 書きましたが、 Facebookのキーワードは 共感・共鳴です。 あなたの友達は、 あなたのビジネスに直接興味を 持つというよりは、 あなた自身に興味を持ったり、 あなたの考え、思い、 キャラクター、 ビジネスに対するスタンスに 共感・共鳴をして、 あなたと付き合いたいと思ったり、 あなたを応援したいと思って あなたのビジネスにお金をはらったり 関わってくれたりするのです。 ですので、 あなたの思い
2016/11/16 リンク