エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「健康と美容に関する意識と実態調査」について(資生堂調べ)|ECのミカタ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「健康と美容に関する意識と実態調査」について(資生堂調べ)|ECのミカタ
株式会社資生堂( 東京都中央区 、以下資生堂)は、20~40代の健康・美容に意識の高い女性1,500人を対象... 株式会社資生堂( 東京都中央区 、以下資生堂)は、20~40代の健康・美容に意識の高い女性1,500人を対象に、美肌のみならず、身体のあらゆる組織に欠かせない成分「コラーゲン」に関する意識・実態を調査した。 資生堂は、約35年にわたり「美と健康」の視点からコラーゲンの研究を行っている。現代の女性たちは、健康で美しい毎日を送ることを目指して、ヨガやランニング、スーパーフード摂取など「身体にいいこと」を毎日の生活の中で積極的に取り入れている。 ヘルシーな生活を送ることが昨今の健康美のトレンドであり、その意