エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本初の参加型の通販クイズバトル『通販ウルトラクイズ』が開催決定!|ECのミカタ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本初の参加型の通販クイズバトル『通販ウルトラクイズ』が開催決定!|ECのミカタ
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ(以下「ダイレクトマーケティングゼロ」)は、創立9周年パーテ... 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ(以下「ダイレクトマーケティングゼロ」)は、創立9周年パーティーの特別企画として日本初の通販クイズバトル『通販ウルトラクイズ』を開催することを発表した。 日本初の参加型スキルアップイベント『通販ウルトラクイズ』 2009年3月設立で、EC・通販企業のコンサルティングを行うダイレクトマーケティングゼロ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田村雅樹)は、2018年3月2日(金)、創立9周年パーティーの特別企画として有名通販企業様はじめ、通販業界に携わっている人々が回答者とし参戦する、日本初の通販クイズバトル『通販ウルトラクイズ』を開催する。 『通販ウルトラクイズ』とは、通販に関わる常識、事例、専門知識に関するクイズに、参加者全員で回答しながらノウハウを 高めていくという「日本初・業界初」の参加型スキルアップイベントだ。 『同志』として『戦友』としてお互いを高め合