エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
40代/50代主婦は日用品・生活必需品をどこで、どう購入しているのか。〜ソフトブレーン・フィールド調べ〜|ECのミカタ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
40代/50代主婦は日用品・生活必需品をどこで、どう購入しているのか。〜ソフトブレーン・フィールド調べ〜|ECのミカタ
40代/50代主婦は日用品・生活必需品をどこで、どう購入しているのか。〜ソフトブレーン・フィールド調べ... 40代/50代主婦は日用品・生活必需品をどこで、どう購入しているのか。〜ソフトブレーン・フィールド調べ〜 ソフトブレーン・フィールド株式会社(本社東京都港区)は、日用品・生活必需品のネット通販の利用に関する調査を実施した。40代から50代主婦を中心に735名の方から回答を得ている。 ECの利用者はサイト・アプリの利便性向上などにより年々増加傾向にある。ECが台頭してからというもの、小売店の苦戦が続いていたが、現状は一体どうなのだろうか。多くの小売店が店頭だけでなくECにも対応し、巻き返しを見せていたりもする。 40代から50代主婦は日用品や生活必需品をどのように購入しているのだろうか。そして、そこにECはどれほど入り込めているのだろうか。調査結果を見てみたい。 《今どき主婦》の日用品・生活必需品のネット通販利用実態調査 まず、日用品・生活必需品をネットで購入する頻度に尋ねたところ、日用品・