エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最新のネットショッピング利用動向について調査を実施【オレンジページ調べ】|ECのミカタ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最新のネットショッピング利用動向について調査を実施【オレンジページ調べ】|ECのミカタ
「オレンジページくらし予報」が、全国の成人女性を対象に「ネットショッピング」の利用実態についての... 「オレンジページくらし予報」が、全国の成人女性を対象に「ネットショッピング」の利用実態についての調査を実施し、その結果を公表した。 女性1,077人が回答レシピ情報で知られる今年創刊33周年を迎えた生活情報誌オレンジページが、ネットショッピングの利用実態についての調査を実施した。オレンジページの読者モニター「オレンジページメンバーズ」には、さまざまなくらし情報・くらし体験によってはぐくまれた“くらしの目利き”たちが数多く所属しており、そのメンバーたちの声を集めて「次のくらし」を読み解いていくのが「オレンジページくらし予報」となっている。以下その調査結果について見ていく。 <調査概要> ・調査対象:オレンジページメンバーズ ・対象属性;国内在住の成人女性 ・有効回答数:1077人 ・調査方法:インターネット調査 ・調査期間:2018年4月19日~23日 ネットショッピングの利用経験率は? 「